
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

更新遅れてすいません^-^;

 2008-03-13
日本に帰ったらなにかとバタバタしてて
なかなかブログができなくって


わたしは元気にしてますのでご安心ください^-^


帰国の時の飛行機からの写真などを紹介しますね。
今回はなぜか低空飛行で景色がよくみえました。


画像 003



これは大連空港から登場前の中国国際空港の飛行機です。
ちっさいでしょw
座席が左右3個づつしかありません。


画像 008



で、機内食最悪です・・・w
これメインのお料理積み忘れ?
パン・サラダ・フルーツ・珍味?これだけです。
行きはこのほかに鶏肉か魚のおかずとご飯がついていたのですが・・・。


画像 007



画像じゃわかりにくいかもですが、白っぽいところは雪です。



画像 009



なぜかすごい低空飛行なのでどのあたりかはわからないですが
寒そうな風景がよく見えました。


画像 010



下を飛ぶ大韓航空の飛行機。



画像 011



望遠で撮影してみましたw
わたし大韓航空好きなんです。
青色ってのも好きな理由の1つなんですが
去年の春節の大連は韓国経由の大韓航空を利用したのですが
行きの日本から韓国までビジネスクラスに乗せていただきました!
たまたま空いてたので係りのおじさんがランクアップしてくれたようです。
あれって係りの人の独断でできるそうです。
大韓航空の飛行機は日本の飛行機と変わらんぐらい綺麗でしたよ。


画像 013



これねぇ、多分鳴門大橋かな?
渦潮あるよね・・・?


画像



「ただいま!」


☆コメントのお返事、みなさんのブログへの訪問・コメントすぐにできなくって
 ごめんなさいm--m
 落ち着きしだいさせていただきます。


コメント
空の上からの景色なんてなかなか見れません。
ましてや、飛んでる飛行機の下に飛んでる飛行機・・・
鳴門大橋・・・
機内食積み忘れなんてあるの?
Tくん待っていてよ。という感じで見ていますね。

かわいいTくん、ダイエット成功おめでとう。
【2008/03/13 11:51】 | ねじまま #- | [edit]
コメントの返事も、ブログへの訪問もどうだっていいよ~。
だってT君、見れたから。

抱きしめて、押し倒して、ゴロゴロしたい。
今、本気でそんな気持ちです。

落ち着いたら、また遊んでね。
待ってるよ。
【2008/03/13 14:10】 | やんぴぃ #- | [edit]
帰国して忙しいんだろうな…って思ってましたから更新無理しないでも大丈夫ですよ!
それにしても機内食、質素過ぎですね。
こんなに景色が見れる程に低空飛行ってのも珍しいんじゃない?
最後のTくんのアップで癒されました♪
【2008/03/13 20:23】 | 翔貴@入院中 #- | [edit]
小玉米さん、温かいコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
今は気持ちも落ち着いてだいぶ元気になりました。
と言うか、みなさんのコメントで元気にしてもらいました。
ブログっていいですね!

ところで小玉米さん、青色がお好きなんですか?
私は色で一番好きなのは青なんですよ。
海が大好きだから青色が好きなんです♪

大韓航空っていいですよね。
私、JALやANAと同じくらい良いと思います。
食事おいしいし機内綺麗だし、スッチー美人だし(笑)
大韓航空乗りたくなっちゃいました。
旦那が元気になったら大韓航空に乗って旅行したいです(*^_^*)


【2008/03/13 22:31】 | M #- | [edit]
お疲れさまです、
家に帰るとやはり日本が一番いいということを実感する瞬間です。
ゆっくりと休養してまたがんばってください。
【2008/03/15 13:01】 | ごーさん #- | [edit]
待ちに待った帰国!お帰りなさい。大連空港を見て戦死した兄貴がココから飛び立ったのかと思い感激でした。窓際の席のようですが、大変良く撮れてます。腕もいいのですね!雪もあり寒そうな土地なのですね。
これからの小玉米さんは何をされるのか興味があります。
【2008/03/15 22:47】 | 荒野鷹虎 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 11:52】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/21 12:01】 | # | [edit]
とにかく元気であればそれでいい!!
落ち着いたならまたお願いしますね。
【2008/03/23 18:55】 | ねじまま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 20:21】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 01:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://stoparasi.blog42.fc2.com/tb.php/245-1d08b2a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ハイプレッシャー

Author:ハイプレッシャー
アラシに合いブログを引越ししました。
URLなしのもう1つのHNでコメント再開しました。

それと引き続きみなさんのブログにわたしに関連したことで何かありましたら
すぐに教えてくださいね。
メールフォームも設置していますのでご遠慮なくお願いいたします。

ただいま大連滞在中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

■ ブログ名:木漏れ陽の中に

■ ブログ名:マイセルフ

■ ブログ名:ごっつくだらん日記

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

