
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は少し暖かかったです。

 2008-03-06
今日は星海公園の反対方向に散歩してみました。


IMGP0485.jpg



そしたら黒石礁公園って場所に着きました。


IMGP0487.jpg



海が見える広場があります。
たくさんの人が散歩してます。


IMGP0488.jpg



公共の場で勝手に商売w
中国ではよくあることです。
ローラーブレードをはいたお兄さんに「やらないか?」とすすめられました。


IMGP0493.jpg



ちゃうちゃうと散歩してるおじさん。


IMGP0494.jpg



近づいていってさわらせてもらいました!



IMGP0495.jpg



写真を撮ったら、さっきのは影になってるからと撮りなおさせてくれましたw
なかなかおもしろいおっちゃんです。


本当はね、中国で動物をさわっちゃだめなんです。
いや、中国っていうか海外ではですね。
日本ではほぼ絶滅したといわれる狂犬病が
海外ではまだあるので日本と同じように動物をさわって
狂犬病になってしまう恐れがあるからです。


みなさんも海外に行かれるときはむやみに動物にさわらないようにしてくださいね。




コメント
ちゃうちゃう可愛いですね!
ちょっとポンデライオンを連想してしまいました。

そうそう。
海外では動物触っちゃだめなんですよね。
私も海外では触りませんよ。

でもこのちゃうちゃうは可愛いわ~。
ぶちゃかわいい(不細工と見せかけて可愛い)
パグとかペキニーズもぶちゃかわいいと思います。
でもぶっちぎりで可愛いのは・・・
もちろん小玉米さん宅のTクンですよ!!!
【2008/03/06 22:42】 | M #- | [edit]
私も海辺の公園に行ってきました、やはり気持ちがいいものですね。
だけのこの犬は始めてみますね。
私も犬は好きなのですが、触るのだけはやめています。
やっぱり特に中国ではあまり洗っていないようなので気持ちが悪いです。
【2008/03/06 22:45】 | ごーさん #- | [edit]
あかんwかわいすぎやからw
っていうか、こういう顔の人間いるよな?笑
【2008/03/07 08:09】 | うこんボンバー #fL6kJXvg | [edit]
チャウチャウって確か中国の犬だったっけ?
メチャ愛嬌のある顔してる♪
でもTくんが懐かしくなっちゃったよ~!
【2008/03/07 08:18】 | 翔貴@入院中 #- | [edit]
チャウチャウ いい顔してますね
少しおじさんに似ているような
飼い主と、犬は似てくると言いますから

ローラースケートは断ったのかな?
こういう時の上手な断りかたってあるのかな?
【2008/03/07 08:39】 | 散歩道 #- | [edit]
関西人なら、これを言わなきゃ!

「これ、チャウチャウちゃうん?」

いや~、かわいいねえ、チャウチャウ。
ホンモノはいちども見たことがないよ。
いいな~。触れて。
あたしも触っちゃうだろうなあ、きっと。

【2008/03/07 14:28】 | やんぴぃ #- | [edit]
おかえりなさい。!
この写真の犬は狛犬みたいですね!
又どこかの国へ行かれるのですか。
奈良の国は最高でしょう
大阪も近く羨ましく思います。先ずはご苦労さんでした!
【2008/03/09 20:42】 | 荒野鷹虎 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://stoparasi.blog42.fc2.com/tb.php/243-5108abf2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ハイプレッシャー

Author:ハイプレッシャー
アラシに合いブログを引越ししました。
URLなしのもう1つのHNでコメント再開しました。

それと引き続きみなさんのブログにわたしに関連したことで何かありましたら
すぐに教えてくださいね。
メールフォームも設置していますのでご遠慮なくお願いいたします。

ただいま大連滞在中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

■ ブログ名:木漏れ陽の中に

■ ブログ名:マイセルフ

■ ブログ名:ごっつくだらん日記

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

