スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

香港有名人流出画像事件。

 2008-03-05
日本でも話題になってるのかな?
1月の末から中国では結構話題になってたみたいです。


香港の俳優エディソン・チャンが女優らとのプライベート画像をPCに保存してて
そのPCを修理に出した時にその画像が流出してしまったらしいです。
(詳しくはこちら)


香港ではえらい騒ぎになってるそうです。
ほんまかどうかは知りませんがエディソンを殺害するという噂まででているそうです。


l.jpg



これがエディソン・チャンです。
日本のアニメでも有名な「頭文字D」の高橋涼介役で出演。
わたし頭文字Dは漫画も大好きで実写版は中国で見ました。


で、被害者?になるのかな?
香港女優は上のリンク先にもありますが


2.jpg



この人もそのうちの一人のセシリア・チャンです。
「プロミス」「少林サッカー」などに出演していますね。


で、なんでこんな記事を書こうかと思ったのは
きのうの夜TVを見ていたらわたしの好きなニコラス・ツェーが
移動中に質問攻めにあっていたからです。


3.jpg



セシリアとニコラスは去年結婚したのですが
この画像流出事件で夫であるニコラスにも被害がでているのですね。


なんだかこれってニコラスが1番の被害者やって思うのはわたしだけ?
まぁ夫なんやからしょーがないのかもしれんけどね。
エディソンは責任をとって芸能界を引退するらしいです。


でもセシリアのCMは今でも放映されています。
それは別にええけど、そんな写真撮らせる女も悪いのちゃうのかな?
しかも女優やん?で、同意の上での撮影やしw
それってどうなんよね?


まぁこれが原因で離婚とかにはならんとってほしいけどね。


あ、それから「頭文字D」で茂木なつき役(拓海の恋人役)は鈴木杏でしたが
どうやら鈴木杏の画像も流出してるとか・・・。


人気商売のみなさんはもっと自分の行動に責任もってほしいもんだと思いました。













スポンサーサイト
コメント
もてる男も大変なんだね。
よかった、もてなくて。

(くそ、うまくやりやがって!、羨ましい・・・)
【2008/03/05 23:23】 | らいやん #- | [edit]
しかし美男美女ですね。
人気ある人たちは大変だぁ。
【2008/03/05 23:32】 | ねじまま #- | [edit]
そぅそぅ!多少のタイムラグがあったものの
日本でもワイドショーで放送されたりと結構な話題になってましたョ。

で、鈴木杏ちゃんはどうやら捏造らしぃデス。
(香港女優さんも何人かは捏造らしぃし…)

競演しただけで捏造されて被害被った人や
ニコラスの様な旦那さん・婚約者さんが一番の被害者でしょぅ…

当事者の男も女も、どっちも悪ぃのデスよ…(; ̄ー ̄A
【2008/03/06 10:58】 | Ray☆ #pV44ABmc | [edit]
ニコラスって結婚してたんですね~(ーー;)
好きなんですがプライベートなことはほとんど知らないんですよ。
プロミスに出てた女優さんが奥さんってことは・・・
共演がきっかけで結婚ってことかな?

それにしても・・・
大変なことになってるのですね。
ニコラスが一番かわいそう。
写真撮るのも撮られるのもどうかと思いますが・・
PCに保存したまま修理に出すのはアンポンタンですよ。

他人に見られて困るようなものは最初から保存なんかしちゃダメですよね。
有名人ならなおさらね。


【2008/03/06 13:32】 | M #- | [edit]
そうそう、これはちょっとショックでした。
画像がたくさん流出しちゃって、中高生も観ちゃっている状態で・・・。
しかも、一般人じゃないからどこに行っても後ろ指さされちゃいますね・・・。

はにかみで、鈴木杏とデートしてたのは初々しくて好感持てたのに・・・。
(Youtubeなどで観れるよ!)
日本語も結構しゃべれるし、好青年だと思ったのになぁ・・・。

鈴木杏はないみたいですよ。それだけでも、良かったw

まぁ、そういうのって趣味ですから(?)なんともいえないけれど・・・。
セシリアは元カノだから、バカップル状態で撮ったんでしょうね・・・。

PCから削除していても、ソフトを使ってデータを呼び戻せるので、
(デジカメなどもそうみたい)
安易にそういったものは一旦でも保存しちゃだめだなぁって思いました☆
(もちろんわたしはそんな画像ないですし、保存もしないですよw)
【2008/03/06 14:56】 | cafelattecat #HfMzn2gY | [edit]
らいやんさん

エディソン、モテると思います。
らいやんさんもモテると思いますw
気をつけてね!w

でもわたしはニコラスが好きです^-^v
【2008/03/06 18:48】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
ねじままさん

そうですね、香港の俳優さん女優さん綺麗だと思います。
人気あるんだから気をつけないといけませんよね。
【2008/03/06 18:55】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
れいちゃん

やっぱり日本でも話題になってたのですか。
鈴木杏は捏造やったのですか。

捏造された人も大変ですよね。
どれが嘘で本当かもわからなくなりそうやね。
やっぱダンナさんやら婚約者が1番傷つきそうです。

うん、わたしも男も女もどっちも同罪やと思います。
【2008/03/06 19:04】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
Mさん

去年、結婚したのかな?
で、お子さんも誕生してるんですよ。
セシリアとは前も付き合っていて一旦別れて
プロミスでよりが戻って結婚したらしいです。

やっぱニコラス1番かわいそうですよね。
しかもセシリアの画像が1番過激なんだそうです・・・。

そうそう、自分のPCの中で保存してても
ウィニやウィルスなんかでも流出する可能性はあるのに
撮ったほうも撮られたほうも
もっと自分の立場考えないとね。
【2008/03/06 19:14】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
cafelattecatさん

きのうはにかみ見ましたよ!
頭文字Dではそんなにインパクトなかったから
youtubeで見たら、わたしもめっちゃ好青年で
印象よかったです・・・。

あれ見たら、エディソンはモテるなって思いますよね。
鈴木杏はなかったのですね。
よかったですよね。

そそ、趣味やからねぇ・・・。
セシリアは元カノなんですか?
そのまま付き合ってればよかったのに・・・w

PCはリカバリしても情報を戻せるソフトはあるそうですね。
こういう事に使うのか!ってちょっと納得w
デジカメもできるのですね・・・。
こわいですねー!
ってわたしもそんな画像なんてないですけどねw
でもそういう趣味の人もいますもんねww
【2008/03/06 19:28】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
これ酷い話しですよね。
ネットのニュースで読んだくらいですが、当の本人は予め用意された文章を記者会見で読んだだけで、
一切質問にも答えず。被害者の女優さんまたその彼氏や旦那さんのダメージは大きいですよね。
本人は引退でスッキリかもしれないけど、なんか納得がいかない。
モヤモヤしてます。
【2008/03/06 21:07】 | 翔貴@入院中 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://stoparasi.blog42.fc2.com/tb.php/241-3f13c597
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ハイプレッシャー

Author:ハイプレッシャー
アラシに合いブログを引越ししました。
URLなしのもう1つのHNでコメント再開しました。

それと引き続きみなさんのブログにわたしに関連したことで何かありましたら
すぐに教えてくださいね。
メールフォームも設置していますのでご遠慮なくお願いいたします。

ただいま大連滞在中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

■ ブログ名:木漏れ陽の中に

■ ブログ名:マイセルフ

■ ブログ名:ごっつくだらん日記

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

