スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の晩御飯など。3/4

 2008-03-04
今日はきのう豆腐を使わなかったのでそれで
麻婆豆腐(中国人の友達が作りました)
挽肉ともやしのピリから炒め


IMGP0482.jpg



挽肉ともやしのピリから炒めは
よく利用しているクックパッドを見て作りました。
ニラのかわりに白葱を使いました。(白葱あまってるので^-^;)


この挽肉ね、ちょっと臭みがあったのでわたしはあんまり食べれませんでした。
でも友達はおいしいと言って全部食べてくれましたw


*****************************************

おもしろいコメントをらいやんさんからもらったのでわたしもやってみました。


ザ・恋愛インタビューってお遊びの占いみたいなものですが
おもしろいのでみなさんもやってみてください。
→こちら、ザ・恋愛インタビュー


わたしの結果を見たい人は→こちら!w
まぁらいやんさんのように笑いの取れる結果じゃないけど
真面目やしねぇわたしwww


他にもまだやってないけど検便?(なにこれw)知られざる自分伝説、とかありますので
暇つぶしにでもやってみてくださいね!


スポンサーサイト
コメント
「女として見られなくなって別れる」
ここで大笑いしてしまった。
そうなの?

でもみんなに愛されたり、
相手の欠点ごと受け入れてあげられたり、
すばらしいね。

なのに、女として見ら(以下略)…。
人生って残酷じゃのう。
【2008/03/04 23:09】 | やんぴぃ #- | [edit]
やんぴぃさん

あ、笑い取れるとこあったね・・・^-^;

そうかもしれんw
まぁあれですよ・・・。
みんな欠点はあるってことで><。

で、やんぴぃさんのはどんなんやったの?
めっちゃ気になるしーーーw
【2008/03/05 03:52】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
私も「ザ恋愛インタビュアー」を試してみましたよ。
結果はね・・・マイナスなことばっかり書いてありました(笑)

総合的なイメージはぶっちぎりで
「悩みがなさそう」だったし・・・orz

それに比べると小玉米さんの結果はすごくいいじゃないですか。
「みんなに愛されそう」ってすごいですよ。
これ、実際に合ってるしね!
私はフォローになるようなことは何も書いてなかったですよ(ーー;)
【2008/03/05 19:57】 | M #- | [edit]
Mさん

悩みはないほうがいいですよ~!
Mさんのどんなんやったんやろ・・・。
みんなどんな結果やったのか気になりますw
でもあんな少ない質問でほんまの事なんて
わかるのかな?w

お遊びの占いなんで全部ネタにして楽しみましょう!w
どんな結果がでてもこういうのは
おもしろいですよね。
またいいの見つけたら紹介しますね~^-^
【2008/03/05 22:35】 | ハイプレッシャー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://stoparasi.blog42.fc2.com/tb.php/240-e42fb63f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ハイプレッシャー

Author:ハイプレッシャー
アラシに合いブログを引越ししました。
URLなしのもう1つのHNでコメント再開しました。

それと引き続きみなさんのブログにわたしに関連したことで何かありましたら
すぐに教えてくださいね。
メールフォームも設置していますのでご遠慮なくお願いいたします。

ただいま大連滞在中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

■ ブログ名:木漏れ陽の中に

■ ブログ名:マイセルフ

■ ブログ名:ごっつくだらん日記

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

