FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

えっ!周星馳(チャウ・シンチー)が大連に来る!?

 2008-02-22
今日TVの大連チャンネルみたいなのを見ていたら
周星馳明天来大連!って文字が!!!
ええぇぇぇ~~!!!マジで・・・?
めっちゃ見たい!
んですぐに中国最大の検索サイト百度で調べまくった。


どうやら・・・15日に来てその日のうちに移動したらしい・・・。
あぁ~めっちゃ見たかった。
でも来てても見れんかったやろな・・・。


しゃーないな、TVでまた見とくことにします。


それと今日大連は雪が降りました。


IMGP0445.jpg



ほんまはこれが本日のビッグニュースのはずやったのが
TV見ててビッグニュースが変更されましたw
スポンサーサイト
コメント
ありゃりゃ。

その日のうちに帰っちゃんですか。
そりゃ残念でしたね。
もっとゆっくりしていけばいいのにね~!

必死で情報を調べまくってる小玉米さん・・・
可愛いなぁ。
【2008/02/23 19:57】 | M #- | [edit]
そーなんですよー!
百度でめっちゃ探してね、中国の掲示板に
15日に来たって書いてあって
最終的には友達にTV局に電話してもらって聞きましたw
やっぱり15日に来て大連でちょっとTV局の仕事して
移動しはったみたいです。

友達が言うには大連はお金がないので大物スターは来ないらしいです;;
【2008/02/23 20:39】 | ハイプレッシャー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://stoparasi.blog42.fc2.com/tb.php/220-65d5ae04
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ハイプレッシャー

Author:ハイプレッシャー
アラシに合いブログを引越ししました。
URLなしのもう1つのHNでコメント再開しました。

それと引き続きみなさんのブログにわたしに関連したことで何かありましたら
すぐに教えてくださいね。
メールフォームも設置していますのでご遠慮なくお願いいたします。

ただいま大連滞在中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

■ ブログ名:木漏れ陽の中に

■ ブログ名:マイセルフ

■ ブログ名:ごっつくだらん日記

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。