FC2ブログ
 

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

労働公園に行ってきました。 3

 2008-02-21
花火が30分ほどで終わり去年も行ったホテルのバイキングに行きました。


IMGP0436.jpg



大連ハーバービューホテル、文字通り大連の港近くにあります。
一応5つ星ホテルです。


IMGP0429.jpg



ここのホテルのバイキングね、去年来たときたしか一人80元ぐらいやったと思うねんけど
今年は158元でした。
わたしの勘違いか値上げ?w
それに時間が遅かったのか(っていうても8時半ごろ)
お料理はあんまりなかったしお客さんもわたしらを入れて2組か3組しか
入っていませんでした。
去年はほぼ満席やったんやけどね~。


IMGP0434.jpg



ほら、ガラガラです・・・w
ここのレストランのいいところも書いておきますね。
ここ29階で画像みてもらったらわかるように円形になってますね。
これゆっくり回ってるんです。
綺麗な夜景など見ながら食事が楽しめるんですね。


IMGP0432.jpg



地上にある船の形をしたものです。
どうしても遠距離だと写真がボケてしまいます;;
去年は春節後にここに来たので花火がとても綺麗でした。


IMGP0437.jpg



帰りのタクシーから水晶球が光ってるとこを撮影。
ボケてるけど雰囲気だけでもわかってもらえるかな?w


IMGP0438.jpg



ホテルから星海のマンションまでの道のりは光の海です。
電気代かかるやろな~って思いながら帰宅w






スポンサーサイト
コメント
ただただ驚きです!
こんなに夜景が綺麗なんですね~♪
水晶球かとおもいきやサッカーボールだった…orz
でも最後に水晶球が光っているのを見れて良かった!
あれ、実際に見たらもっと綺麗だろうねぇ。

花文字、以前TVで見たのを思い出しました。
その時中国へ行って自分も書いてもらいた~い!って思ったのを覚えています。
ハワイにも似たような物があるようですよ。
勿論アルファベットですけど。
【2008/02/21 07:15】 | 翔貴@入院中 #- | [edit]
久々に来て見ると、デザインが変わってる・・・
それに、なんか、写真なんかみてると別のブログに来てるみたい。

あの、のどかな風景はどこいった(笑)
【2008/02/21 09:03】 | 楊 #- | [edit]
そのグルグル回るやつ、きっとニューヨークと同じや★
ニューヨーク行ったときに、友達に素敵なバーにつれてってもらって、はじめ気付かんかってんけど、夜景が変わって、あれ?って思ったら、どうやら回ってたらしい(笑)

大連きれいやね~★
日本はこういう綺麗な夜景、あんまないかもね~。ごちゃごちゃした夜景ばっかかも。
ルミナリエくらいか★

【2008/02/21 10:32】 | うこんボンバー #fL6kJXvg | [edit]
よう食べますね!?いろんな所に、足を運んで写真を、掲載していただき、まるで、みんなの、
特派員です!!有難う。
【2008/02/21 10:45】 | 荒野鷹虎 #- | [edit]
楽しそうだねえ。
ミッキーはどうなの?って思うけど(笑)。
あたし、ダメだ。
こんなの見ちゃったら、めちゃくちゃテンション上がってしまいそうだ。
音もすごいんでしょ、きっと。

神戸のポートタワーの上も、
確かぐるぐる回るよね。
デートで行ったなー。はるか昔に(笑)。
【2008/02/21 14:22】 | やんぴぃ #- | [edit]
テンプレ変わったんだね。
凄くきれいなレストランなのにガラガラなのはなんなのでしょう。
くるくる回って回転しているなんて素敵だよね。景色も変わるし・・
夜景も凄くきれいです。目で見た方がもっともっと感動するんだろうナァ。
【2008/02/21 15:41】 | ねじまま #- | [edit]
大連って1年中ライトアップの綺麗な街です。
水晶球ね、文字も出たりするんですよ。

ハワイの花文字、ググって調べてみました。
やはり発祥は中国みたいですね。
ハワイのほうはイルカなんかもいてトロピカルですね。
でも高いですね、やはりw
わたし漢字4文字の名前なんですが
20元でした。
もしかしたら中国は文字数関係ないのかも?
【2008/02/21 17:05】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
お仕事お疲れさまでした!
今はちょっと都会っ子になってますw
もうちょっとしたらまたのどかな風景になりますよ~。
大連は都会でも中国人は日本人のお出かけ時のように
張り切った格好をした人が少ないので奈良の田舎と
そんなに変わらんような気がするw
【2008/02/21 17:17】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
うんうん、ゆっくり回転してるねん。
海とか夜景とか見えて綺麗やよ。
街中はほんまにこれでもかってぐらいライトアップしてるよ。

日本の夜景、大阪綺麗やけど
わたし神戸のほうが好きやなぁ。
あと函館も綺麗やった。
海があるとこってやっぱあこがれるわw
【2008/02/21 17:24】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
よう食べますよ~!w
でもここのレストランのお皿って
上品なんかちょっと小さめなんです~。
今日はまた星海広場で花火があるので行ってきます^-^v
【2008/02/21 17:27】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
ミッキーもね、やっぱ微妙になんか変w
口がえらいでっぱってるような。
これ日本人(特に関西人)同士が見てたら絶対にツッコミいれてるはず。
私一人でも「なんでやねん!」とか言うてたもん。
そうそう、音もガンガンです。

ポートタワー登ったことないです。
夜のポートタワーって真っ赤で綺麗やね。
中国人好みかも?w

【2008/02/21 17:36】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
このレストラン、やっぱり食事のわりに値段が高すぎるんじゃないかな?
150元って日本円で2250円ぐらいです。
まぁ綺麗な夜景を楽しめたのでよしとしますw
花火があがってるときはほんまに綺麗ですよ^-^
【2008/02/21 17:53】 | ハイプレッシャー #- | [edit]
こんばんにゃ!
私の好きなバイキング!!じゃあーりませんか。
んま~なんてステキなホテルなんでしょう!
さすがイツツボシv-363
お料理もさることながら
目でも楽しめるなんてタメ息ですわ。
私だったらお金があれば、毎日バイキングに行きます。v-398
それに、以前の記事のなかで、夜景も、街の中の色も、
ものすっごくきれいで驚きました!
世界は広いんですね~
うらやましいですぅ~(^。^)イイナ
【2008/02/21 18:28】 | はーどみんと #- | [edit]
こんばんわん!
みんとさんの好きなバイキングです。
でもね、食べ物は絶対日本のバイキングのがいいです;;
ここ去年はもうちょっとよかったんやけどね~・・・。
でも空いてて静かでよかったってことにしときます^-^
ほんま世界は広いですよね。
【2008/02/21 22:27】 | ハイプレッシャー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://stoparasi.blog42.fc2.com/tb.php/218-2eca036a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ハイプレッシャー

Author:ハイプレッシャー
アラシに合いブログを引越ししました。
URLなしのもう1つのHNでコメント再開しました。

それと引き続きみなさんのブログにわたしに関連したことで何かありましたら
すぐに教えてくださいね。
メールフォームも設置していますのでご遠慮なくお願いいたします。

ただいま大連滞在中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

■ ブログ名:木漏れ陽の中に

■ ブログ名:ごっつくだらん日記

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。