
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマス。

 2007-12-24
今日はクリスマスですね
みなさんはいかがお過ごしですか?
わたしの家では弟の彼女・Fちゃんが来てささやかな
クリスマスを楽しんでいます。



画像 007



みんな風邪ひきだったのでありあわせのもので食事ですw
それにしても凄い取り合わせです^^;
クリスマスっぽいって言えばチキンのから揚げぐらいです。
まぁワイワイできればいいんですよ!(言い訳w)



画像 009




弟と彼女のサンタさんです^-^
彼女のもってるエルモは「くすぐりエルモ」っていうものでとってもかわいいです。
Fちゃんからのプレゼントです。
弟はヘリコプターのラジコン・わたしはPC用の低反発座椅子を頂きました。
ありがとう~<(_ _)>



画像 012




ケーキとシャンパンで一応終了です。
でもまだまだこれからカラオケやおしゃべりが続くと思います。


みなさんも素敵なクリスマスを(○⌒∇⌒○)ノ
コメント
クリスマスは中止になったと聞いてますが。
【2007/12/24 21:16】 | うの #xYl2iXZk | [edit]
メリークリスマス!
はい!風邪気味ですがこうして楽しいクリスマスを
過ごせることに感謝しています^-^
【2007/12/24 22:43】 | 小玉米 #- | [edit]
メリークリスマス
日本のクリスマスを楽しんでますね。
【2007/12/24 22:20】 | らいやん #- | [edit]
中止の危機はあったけど無事できました^-^v
うのちゃんちも楽しんでますか?
【2007/12/24 22:41】 | 小玉米 #- | [edit]
すてき~e-420
サンタさんが2人もe-343
とっても楽しそうe-489e-420
我が家のクリスマスは2人とも仕事で
バタバタしているうちに終わっちゃいましたe-454e-330
みなさん風邪気味との事ですので
お大事にしてくださいね~e-53
【2007/12/25 15:32】 | くまくぅ #tcdzCoQU | [edit]
メリークリスマス♪
【2007/12/25 00:31】 | ノゾミ #- | [edit]
メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごしてますか^^
【2007/12/25 00:56】 | 小玉米 #- | [edit]
小玉米さん、こんばんは☆
そして聖誕節快楽!!
くすぐりエルモ、知ってますよ~
カワイイですよね☆
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
【2007/12/25 02:22】 | ico #WCSj23LI | [edit]
おはようございます!
聖誕節快楽!(って漢字なんですね)
中国の友達と電話で話してて「メリークリスマス」はなんていうの?
って聞いたら「快楽」んとこしかわかりませんでした;;
そうそう!くすぐりエルモめっちゃかわいいですよね!
あれは英語で話してるんやろか?
勝手に通訳して色々「お母さんの鼻はなんで低いの~w」とかって
やってました(*≧m≦*)ププッ
icoさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^-^
【2007/12/25 04:52】 | 小玉米 #- | [edit]
おはよう
某サイトの掲示板の書き込み、笑えました。
【2007/12/25 07:50】 | らいやん #- | [edit]
(*≧m≦*)ププッ
わたしも笑えたけど残念ながらあれわたしじゃないわw
でも同じ考えやけどねw
【2007/12/25 09:00】 | 小玉米 #- | [edit]
とっても楽しい時間がすごせたようですね♪
おにぎりがパーティーサイズですね!
写真からとっても楽しそうな様子が伺えます。
また風邪がぶり返さないように、気をつけてくださいね~~~♪
【2007/12/25 09:35】 | cafelattecat #HfMzn2gY | [edit]
  小玉米さんへ
女性のいる家族は食事も矢張り豪華ですね!弟さんと彼女のサンタ姿が花を添えていますね、良く似合っています。
甥がワインのシャブリと寿司持参で遅く来宅し、又酒盛り再開男だけのクリスマス風景です。(大阪府知事戦)は激戦でしょうね。橋下の知名度が物をいうかも?私は民主党の候補に頑張って市長と共に府の財政をたてなおしてほしいと思いますが。中国えは何時行くのですか。オリンピックムードで凄いでしょうね、水不足が深刻らしいですが。体に気をつけて頑張ってください。
【2007/12/25 10:19】 | 不思議な不正義 #- | [edit]
うちも上海の自宅でささやかなクリスマスを送りました。家族と過ごすのはいいものですね。
【2007/12/25 11:20】 | mcs #- | [edit]
楽しい雰囲気が伝わってきてこちらまでぽわんとあたたかくなりました。
素敵なパーティーだったみたいですね!
それにしても・・・・
おにぎりと明太子?
和風なクリスマスディナーですなぁ(*^_^*)
風邪ひきさんばかりだから仕方ないよね。
でも、おにぎりと明太子好きなMとしては
なかなか良いクリスマスディナーだと思いましたよ。
くすぐりエルモは私も義妹の出産祝いにあげました。
でもあれ・・・対象年齢があるんだよね(-_-;)
義妹は喜んでくれましたけどね。
こともがもう少し大きくなったら使ってもらえるかな(ーー;)
私の作った人形たちもくすぐると笑う機能がついていたらいいのに。
いや・・・ちょっと不気味かもね(-_-;)
【2007/12/25 11:24】 | M #- | [edit]
豪華な明太子におにぎり・・・・おいしそ~う
良いですね・・・家族でパーティー・・・。
【2007/12/25 13:05】 | ごーさん #- | [edit]
おかげさまで賑やかなクリスマスを
過ごせました^^
もう食べ物はめちゃくちゃです^^;
とりあえずチキンのから揚げがなくちゃって思っただけで
あとは全部家の冷蔵庫や冷凍庫、もらい物ばかりですw
cafelattecatさんも風邪に気をつけてくださいね!
【2007/12/25 19:18】 | 小玉米 #- | [edit]
男同士のクリスマスもなかなかいいじゃないですか^^
弟はさておき、彼女のサンタさんはとってもかわいかったですよ。
やはり橋下さんが知事になるんでしょうかね?
誰がなろうと大阪がよくなればいいとこなんですがね!
中国へは中国の春節(お正月今年は2月7日)ぐらいに
いく予定をたてております。
はい、ありがとうございます、体には十分気をつけますね^^
不思議な不正義さんも体に気をつけてくださいね^-^
【2007/12/25 19:25】 | 小玉米 #- | [edit]
うちと同じですね!
そうですね、楽しく幸せにクリスマスを過ごせたことに感謝です^-^
【2007/12/25 19:28】 | 小玉米 #- | [edit]
(*≧m≦*)ププッもうね、食べ物がめちゃくちゃなんですよw
明太子はお歳暮かなにかでもらったもので
お茶碗にごはんじゃちょっと食べにくいかも?って思って
母がおにぎりを作ってくれました。
明太子おにぎりにする?って弟に聞いたら別々がいいって言うので
あんなふうに・・・w
で、塩鯖もあるんですよ・・・。どんなクリスマスやねんって感じです。
小龍包まではまだ許せる範囲だと思うけど、明太子と焼き鯖ってwww
まぁいっつもこんな感じなんですがね^^;
くすぐりエルモって対象年齢あったんですか?
あれって何歳でも楽しめますよね~!
めっちゃかわいいもん(*´ェ`*)ポッ
うんうん!Mちゃんの作るお人形さんにもあの機能ついてたら
きっとかわいいと思うよ^-^
【2007/12/25 19:36】 | 小玉米 #- | [edit]
おっ!明太子好きな人も多いですね!
そういや中国じゃ食べれませんもんね;;
ごーさん、もうすぐ帰国だしご家族と楽しいお正月迎えてくださいね^^
あと少しの辛抱ですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2007/12/25 19:39】 | 小玉米 #- | [edit]
弟の彼女のサンタさんとってもかわいかったですよ^^
お仕事で忙しかったんですか;;
でも健康で無事に過ごせることだけでも
嬉しいことですもんね^-^
いつもお気遣いありがとうございます。
風邪のほうはマシになってきました!
くまくぅさんもお体気をつけてくださいね^-^
【2007/12/25 19:42】 | 小玉米 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://stoparasi.blog42.fc2.com/tb.php/159-c788abf1
  • クリスマス 画像【クリスマスプレゼント、クリスマスケーキ情報】
    メリークリスマス(画像素材やじゅんさんよりいただきました) みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか? 鉄子はひとりぼっちのクリスマスを過ごしております。 とは言え誰もいないおかげで皆さんのブログにお邪魔できる時間を持つことができました。 ... クリスマ..
【2007/12/24 20:55】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

ハイプレッシャー

Author:ハイプレッシャー
アラシに合いブログを引越ししました。
URLなしのもう1つのHNでコメント再開しました。

それと引き続きみなさんのブログにわたしに関連したことで何かありましたら
すぐに教えてくださいね。
メールフォームも設置していますのでご遠慮なくお願いいたします。

ただいま大連滞在中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:* ぐぅ~たら日和 *

■ ブログ名:木漏れ陽の中に

■ ブログ名:マイセルフ

■ ブログ名:ごっつくだらん日記

フリーエリア
フリーエリア

フリーエリア

